町へのご意見・ご要望・ご提案

町民の皆様からご意見やご要望などをお寄せいただく、町へのメールを受け付けています。

お寄せいただきましたご意見やご要望は、町長が拝見するとともに、担当課にも伝え、今後の町政の参考にさせていただきます。
また、ご記入いただいた情報は、個人情報保護条例に基づき適正な管理に努めます。

ご意見等は、記名、匿名を問わず受付しますが、回答・返信をご希望の方は、必ず「お名前」「ご住所」「ご連絡先」をご記入ください。
いただいたご意見やご質問について、電話などにより詳細をお伺いする場合があります。

なお、町からの回答は、1~2週間程度の時間がかかる場合がございます。また、内容によっては、担当課から直接ご連絡させていただく場合もございます。

次のような場合には回答できませんのでご了承ください。

・匿名や住所、氏名の記載がないものまたはメールアドレスのみ記載されているもの
・特定の個人や団体を誹謗、中傷するもの
・営利を目的にしていると思われるもの
・政治、宗教などに関するもの
・アンケート調査などに関するもの
・意味、意図がわからないもの
・その他個人的な意見等で町が回答できないもの

 

(最大1000文字)

受付が完了しますと受付完了のメールが自動送信されます。メールが届かない場合には、メールアドレスや受信設定等を確認の上、再度問い合わせください。

メールアドレスに誤りがあると当町からの自動メールが届きません。メールアドレスは正確に入力ください

また、迷惑メールの受信拒否設定により当町からの返信が届かないケースも多数発生しています。

迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は【@town.fukaura.lg.jp】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。

 

画像認証
captcha
画像の文字を入力してください
このページの
先頭へ戻る