サイトの利用について

公開日 2019年07月02日

更新日 2019年07月02日

深浦町のウェブサイト(以下「当サイト」という) は、深浦町にて管理・運営しております。

ご利用のお客様は、以下にご説明する各事項を前もってご了解くださいますようお願い申し上げます。

なお、当サイトまたは当サイト上のコンテンツは、予告なく変更・削除または停止・中断されることがあります。

また、当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。

当サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、このサイトポリシーにご同意いただいたものとみなします。

 

著作権について

当サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関する諸権利は、原則として深浦町に帰属します。

また、当サイト内にて掲載された会社名・製品名などの名称は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。

著作権法上認められる場合を除き、深浦町役場の許可なく当サイト上に掲載されている文書や画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。

なお、深浦町の各課が配信するページ等に利用規約等、特段の定めがある場合は、この取り扱いに優先するものとします。

免責事項について

〇当サイトに掲載する深浦町以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各者の責任で管理されるものであり、深浦町の管理下にあるものではありません。そのためリンクサイトは、それぞれのサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。深浦町はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

〇当サイトから直接リンクするホームページは、下記の通りとします。

  1. 公的な機関及びその外郭団体のホームページ
  2. 大学などの研究機関のホームページ
  3. 当サイトを閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のページ
  4. 深浦町が認めた団体などのホームページ

※ リンクサイトについてはあくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容などについて当町が保証するものではありません。

〇当サイトは、予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合があります。

利用上の注意事項

当サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、情報を何らかの目的で利用しようとするときは、お手数ですが、事前に情報を更新した部署に御確認ください。

リンクについて

当サイトへのリンクについては、原則として自由に設定することができます。ただし、著作者や権利者の想定を逸脱するような利用を誘導する行為は除きます。

個人情報の取り扱いについて

収集した情報は厳重に管理し、不正な侵入、紛失、改ざん、漏えいなどの危険防止に努めております。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ

総合戦略課
住所:青森県西津軽郡深浦町大字深浦字苗代沢84-2
TEL:0173-74-2122
FAX:0173-74-4415
このページの
先頭へ戻る