町議会本会議をYouTube(ユーチューブ)で視聴できます

公開日 2022年08月08日

更新日 2024年02月09日

YouTube(ユーチューブ)公式チャンネルを開設しました

深浦町議会では、開かれた議会を目指して、町民の方をはじめ、より多くの方に御覧いただけるよう、令和4年6月定例会(第118回)より本会議の録画配信をはじめました。スマートフォンなどでも手軽に視聴ができます。

こちらから御視聴できます。

 深浦町議会チャンネル(クリックすると別ウインドウで外部サイトが開きます。)

(QRコードを読み取ってアクセスもできます。)

御視聴に当たっては、YouTubeヘルプ(外部サイト)及び下記の視聴方法と注意(免責)事項をお読みになり同意の上で御覧ください。

視聴方法及び注意(免責)事項

・録画映像を視聴する際は、上記のYouTube公式チャンネルから御覧ください。

・視聴にはYouTube(ユーチューブ)の動作再生環境が必要になります。再生できない場合は、ブラウザの指示に従って必要なソフトウエアをインストールしてください。

・YouTube(ユーチューブ)サイトで配信されている映像及び音声は、本町議会の公式記録ではありません。

・録画配信映像は、休憩時間及び発言の訂正、取り消しなどの編集を行い配信しています。

・スマートフォンやタブレット端末など、通信環境の契約形態によって、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありありますので、御注意ください。

・YouTube(ユーチューブ)サイト上の企業広告等は、本町議会とは一切関係ありません。したがって、広告の閲覧等によって受けた損害等についても本町議会は一切責任を負いません。

・視聴者からのコメント投稿はできません。

・インターネット環境やYouTube(ユーチューブ)側のメンテナンス、そのほか視聴者側の視聴環境などにより、映像や音声が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できないことがありますので、予め御了承ください。また、視聴することによって何らかの損害が発生した場合等においても、本町議会では一切責任を負いません。

・配信されている映像及び音声に関する著作権は本町議会に帰属しますので、許可なく内容の複製及び改変等はできません。

この記事に関するお問い合わせ

議会事務局
住所:青森県西津軽郡深浦町大字深浦字苗代沢84-2
TEL:0173-74-4418
FAX:0173-74-4415
このページの
先頭へ戻る